人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ノロノロパタパタ2号

食べ歩き

さて、パスタ好きな友人と食べ歩きです。

今日はこちら。

Cafe&cucina Pao (カフェアンドクチーナ パオ)
ランチタイム 11:30~14:30
ティータイム 14:30~17:00
ディナータイム18:00~24:00
定休日 毎週月曜日
場所はココ

手打ちパスタで有名らしいのですが、行くチャンスがなかったので。
食べ歩き_d0066366_221049.jpg


内装はログハウスのような感じで、落ち着いてます。
テーブルには小さなキャンドルもついていい感じ。

店員さんの対応はホント良かった。気の利いたサービスという感じです。
生パスタは結構メンドクサイのですが、それなりに美味しいものです。
是非今度自作のもUPします。

さて、最初に出たのが全粒粉パンとオリーブオイルです。
オーソドックスですが、なかなか美味しいです。

食べ歩き_d0066366_22124597.jpg


パスタです。
ボクのはチーズ入りのカルボナーラ。

食べ歩き_d0066366_2213181.jpg


相手は魚介とキノコのタリアテッレです。
食べ歩き_d0066366_22135721.jpg


どちらも美味しいですが、一味足りない・・・・。
とおもってたら、店の人に紹介されたニンニクオイルを少し。
コレが美味しい!最初からかけておけばよかった・・・・。

値段はやはり手打ちパスタなので、少々高めの890~1600円と見込んできてください。

手打ちパスタと乾麺のパスタは全然違うので、是非比べてみてもいいと思います。
店内で売ってますよ。
ディナーには肉のコースや魚のコースなどあり、大体2000円~4000円とみてたらいいかな。
いいとこ見つけたなとおもいました。ただ、場所が普天間なので遠いw

最後に、うちの近くで咲き乱れてたホウオウボクの花?
あまりに燃えるように咲いているので、とりまくりました。

空とのコントラストが綺麗なこの一枚を。
食べ歩き_d0066366_221607.jpg

by michinoyume | 2006-05-17 22:20 | イタリアン
<< 南部どらいぶ 母の日 >>



貧しき中にも食の喜びあり。

by michinoyume
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31