日々ノロノロパタパタ2号

カテゴリ:沖縄そば( 1 )

激疲

えっと、楽しかったけど色々疲れました。

朝から遠いとこのおっしょーさんにお中元。

その帰り、山原そばへ。
d0066366_2336149.jpg

久しぶりに食べたけど、美味しかった♪
d0066366_23354463.jpg


某ビーチを撮影しました。
とっても素敵な空と海。泳ぎたかったよ。
d0066366_23463592.jpg


許田の道の駅でドラゴンボール買いました。
揚げたてで驚くほどウマー!
d0066366_23474844.jpg


三個食べるとさすがに吐き気がしましたw食べ過ぎに注意。


その後某所にてフランス人達にアレしてきました。
最近、毎日120km以上運転してますw

夜は奢りで都パレスのディナーバイキング。なかなか美味しいね。

楽しく話が盛り上がり、ちょっとだけフランス語覚えたw
フランスにも伝が出来たし、ま、収穫アリかな。

今回来たフランス人について気付いたこと。

①女性はほぼノーブラ。びっくらこいた。
②女性がマジで可愛い。小柄で顔がチッコイ。でもノーブラw
③男性はハンサムが多い?っつか、映画で見たことがあるような顔ばかり。
④みんなお話好き。

お土産にワインを2本。ボルドーのワインらしい。ウヒー♪

一つは白のデザートワイン。赤はアンジュのバロン
d0066366_23435577.jpg


実は昨日も同じように奢ってもらってました。
マジでここ数日自分の金で晩飯食ってない・・・・w

正直、マジでクタクタです。
明日も朝から名護へ・・・・。クタクタ。体力持つかなw?
[PR]
by michinoyume | 2005-07-21 23:48 | 沖縄そば



貧しき中にも食の喜びあり。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30